空き家管理を始めました

「日本空き家サポート」の空き家サポーターに

2018年3月23日より弊社は「日本空き家サポート」の空き家サポーターになりました。

人口減少時代において深刻化する一方の空き家問題に対応していくため、予てから空き家管理業務を検討してまいりました。
その中、「日本空き家サポート」の空き家管理サービスは非常に良く出来たサービスで、空き家を持たれたお客様にとって一番お勧めしたいサービスでした。
本日「日本空き家サポート」の空き家サポーターに関わる社員が研修を終了し晴れてサポーターとなりました。

空き家管理の詳細につきましては専用ホームページをご覧ください。

広島市、廿日市市、呉市、府中町、海田町、坂町(※1)を営業エリアとし空き家サポートを行います。

空き家管理、相続不動産ワンストップサービスの椿不動産を今後とも宜しくお願い申し上げます。

※1、旧市街地から遠く離れた場所につきましてはエリア外となる場合があります。

Fudousan Plugin Ver.1.8.2

お問い合わせは、問い合わせフォーム 又は TEL 082-225-6481 又は FAX 082-225-6482 へお願い致します。
(C) 株式会社椿不動産 本サイトの文書及び画像について一切の無断利用をお断り致します。